2022-01-01から1年間の記事一覧

情報源の難しさ 4

私自身はイベルメクチンを服用して薬害を経験していません。でもこの薬について「科学的に」とか「機序が」とか「開発の真相」とかはネットにある情報と自分の体験しかありません。何の裏情報もない市民です。 ですから100%安全なのか?と他人から問われた…

「改訂」10代、20代の男性と保護者へのお知らせ、心筋炎

いつの間にか削除されていた。 11月2日 、衆議院 厚生労働委員会にて阿部知子議員が遺伝子製剤の質問をしました。 阿部議員◯処理も間に合わない、あるいは接種後の後遺症も大きく問題になっているがそのフォローも十分ではない◯国民向けのリーフレットで、感…

副反応にグルタチオン

私の知人の話です。この方3回目接種して直後は激しい副反応で仕事に行けない時がありました。回復して5か月程経った頃でもまだ、だるかったり腕が痛かったりしていたそうです。 グルタチオン500mgを飲み始めて、3日目からは朝晩の2回飲むようにしたそうです…

イベルメクチン(IVM)には統計的有意差がない?

イベルメクチンの効果については私自身の実体験で確認できておりますのでいまさら言うことはありません。安全性についても私自身の実体験で確認できておりますので何も心配することはありません。 Kowaのマークでお馴染みの興和株式会社さん、通称コーワ、の…

副反応にイベルメクチン(IVM)

私の知人の話なのですが、その方の友人にYさんという人がいまして。 Yさんは最近4回目を打ったらしいのです。3回目も辛かったけれど数日で回復しましたが、この4回目はさらに辛くてしかも2週間経っても副反応が治まらず、とても仕事に行けない状況だっ…

イベルメクチン (IVM) 飲んでみました 4

第7波といわれる状況で、周りでは家族に陽性者が出た、などの話が出ています。発熱、咽頭痛、倦怠感といった典型的な風邪症状です。 我が家でも軽い37度台の発熱、咳が長引くといった夏風邪が出ましたが全員にうつるわけでもなく全く平気な人もいます。発熱…

イベルメクチン(IVM)には触れてほしくない?

今思えば中国人がバタバタ倒れてるという騒ぎ。ダイヤモンドプリンセス号でクラスター発生!横浜港で停泊という騒ぎ。マスク、トイレットペーパー、ティッシュまで買えないという騒ぎ。懐かしい限りです^^ でもコロナ騒ぎは一向に終わりませんね。テレビを付…

情報源の難しさ 3

国家事業として展開されている特例承認の遺伝子製剤がどんなものであるのか?海外論文や心臓外科医の経験を生かして解説してくれていた鹿先生こと、JPSikaDoctorさん。 Youtubeでバンされてからはニコニコ動画で発信してくれていました。ちょっと専門的過ぎ…

情報源の難しさ 2

吉本興業に所属していると広まったイベルメクチンの伝道師、長尾和宏先生。その後の動画でタレント登録していることを釈明していました。 #701_吉本興業さんと僕との関係をお話します 長尾和宏コロナチャンネル - ニコニコ動画 「向こうから頼まれて所属して…

イベルメクチン(IVM)と子ども

ストロメクトールの添付文書には小児等への投与について 体重15kg未満の小児に対する安全性は確立していない。〔使用経験が限られている。〕 と記載されています。確立されていない理由は経験が限られている=少ないということです。以下、備忘記録として。 …

情報源の難しさ

この2年間でメディア、政府発表、医療を信頼できなくなりました。ニュースを見て大体の誘導方針は分かりましたので、自分でネットを探し回り納得できる情報源を得たかと思ってはがっかりしたりを繰り返してます。 一人の発信者を妄信することなく複数の発信…

イベルメクチン (IVM) 飲んでみました 3

先日コロナに罹りました。検査はしていませんが陽性の人からもらった風邪なのでコロナで間違いないと思います。 「何だか頭痛がするな~」なんて思っていたら夕方くらいから鼻の奥、目の奥が重い感じで鼻水も少し出始めました。「風邪ひいたな~こりゃ」と思…

イベルメクチン (IVM) 飲んでみました 2

先日、知人家族と旅行しました。その人の接種は不明でしたので、予防でイベルメクチンを1錠飲んで出かけました。遺伝子製剤実験については8割近くが接種済みということなのでいたずらに接種の話はしないようにしています。たとえ接種していたとしてもこちら…