イベルメクチン (IVM) 飲んでみました 2

先日、知人家族と旅行しました。その人の接種は不明でしたので、予防でイベルメクチンを1錠飲んで出かけました。遺伝子製剤実験については8割近くが接種済みということなのでいたずらに接種の話はしないようにしています。たとえ接種していたとしてもこちらがIVMで防いでいれば何も心配する必要もありません。

会話の流れでは奥さんは接種した様子です。知人の家はオール家電でIHコンロなのだそうです。ちょっと心配しましたが今でも特に問題なく生活しているようです。

話が逸れましたが、私は首の痛みを長年抱えていて、その影響か肩凝りも酷くなっていました。その旅行中ふと気付いたのですが、肩が軽いのです。

おや?肩凝り治った?と思いました。

1泊の旅行でしたが肩が快適でした。ひょっとしてこれ、IVMの作用かもしれません。無意味な服用はしないので何日かするとまた肩凝りが戻ってきました。だんだん肩凝りが辛くなってきたので旅行を思い出してIVMを1錠飲んでみたらなんと肩凝りが軽くなったではありませんか!

ビンゴ!! 肩凝りに効きます!! 根治とまではいきませんが。

この肩凝りですが思い当たる節がありまして、PCのキーボードとマウスが2.4GHのワイヤレスなのです。しかもPCにはアースをしていませんでした。そして肩凝りはマウスを持つ右手側の肩だったのです。多分これが原因かな~、と思いながらマウス操作をしていたら一瞬ピリッとマウスを持つ手が痺れました。やはり電磁波で肩凝りが酷くなっていたのでした。その後ワイヤレスをやめてPCをアースしましたら再発しなくなりました。

イベルメクチンは電磁波障害による炎症も抑えてくれる効用があるようです。

今回飲んだのは Eqotin-12 です。コロナではありませんが肩凝りに効いたので偽物ではないですね。もちろん副作用は一切ありません。