イベルメクチン (IVM) 飲んでみました 5

昨年末の忙しい時の症状でした。発熱などの症状は取れるが胃腸の調子が取れなかった。

12/17(土)
連日の仕事でとても疲れた。なんとなく悪寒がする36.9℃

12/18(日)
朝、少し喉が痛い、軽い頭痛がする、36.8℃、倦怠感がある
とりあえずイベルメクチン、IVERJOHN-12を1錠飲む。
喉鼻の違和感は取れたが胃腸の調子が悪い
胃が重い感じ、夕食にたこ焼きを食べる。
寝る前にIVERJOHN-12を1錠飲む

12/19
倦怠感はないが、胃腸の調子が悪い。
昼はお腹がすくが夕方胃が重くなる。

12/20
36.6℃。朝腹痛がある、軟便気味。
連日の残業で疲れはある。寝不足気味。

12/21
鼻水が出る。眉間あたりが重く鼻声、熱はない
アレルギー性鼻炎なのか風邪なのか分からない。
昼にIVERMECTOL-12を1錠飲む
寝不足感は残ってる。1日鼻声、36.8℃
夜、IVERJOHN-12を1錠飲む。

風邪なのか、過労なのか、アレルギーなのか分かりません。
その後軽快するが、さすがのイベルメクチンも寝不足にはかなわないのか。
シェディングという線も考えました。確かに職場は接種者に囲まれていますがこれまでの状況を振り返ってもこれは無いと思います。

サプリなどで普段補強していても過信して寝不足を繰り返すとやられてしまうので注意が必要です。あるいはしっかり発熱させて自己免疫で風邪をやっつけた方が良かったか?でも働いている身で仕事に穴をあけられない事情があるとそれも難しいです。
もちろん副作用はありません。