2023-01-01から1年間の記事一覧

イベルメクチン(IVM)とプリオン

以前に、有名医師がイベルメクチンは胡散臭いと発信してすぐに消してしまった記事を書きました。でも今見たらいつの間にか発信が復活してるではありませんか。この記事を書いてから知りました。理由は一切分かりません。どこか修正しているのかもしれません…

イベルメクチン(IVM)の偽物

私はこの騒動で初めて個人輸入を体験しイベルメクチンを体験しました。外国の医薬品を知らないサイトから個人輸入するなんて初めは抵抗がありました。もし偽物をつかまされたら?本当に商品が届くのか?万が一副作用があったら?などと不安は確かにありまし…

イベルメクチン (IVM) 飲んでみました 5

昨年末の忙しい時の症状でした。発熱などの症状は取れるが胃腸の調子が取れなかった。 12/17(土)連日の仕事でとても疲れた。なんとなく悪寒がする36.9℃ 12/18(日)朝、少し喉が痛い、軽い頭痛がする、36.8℃、倦怠感があるとりあえずイベルメクチン、IVERJ…

亜鉛で血液浄化

まずは人物紹介 堀泰典 1956年生まれ 医学博士、歯学博士、薬学博士医学博士・歯学博士・薬学博士 堀泰典オフィシャルサイト堀泰典 - Wikipedia 幼少のころからADHDだそうで、その分天才肌なのかもしれません。 昭和大学薬学部で毒物学で薬学博士号を取得し…