イベルメクチン (IVM) 飲んでみました

残念ながらコロナにはいっこうに罹らないのですが、先日カゼをひきました。
朝喉が痛いに始まって後日鼻がグジュグジュしてティッシュが手放せない始末。
こりゃいつものカゼだと思いIVMを1錠飲みました。
翌日には鼻も止まりカゼは治りました。

副作用一切なし。

家族の一人は頭痛持ちで最近片頭痛が辛い。頭痛薬を飲んでも耐性ができたのか効き目がなくIVM1錠の出番となりました。

1時間ほどでもう頭痛は引いて更に気分爽快になったと、高熱から回復した後のような爽快感だと言っております。

副作用一切なし。

頭痛は職場の目の前の人が2回接種者なのでSタンパク浴びたかもしれません。
確証はありませんが、、、

「大丈夫!偽物じゃないね効いたから!この薬何かあるよ絶対!」と家族で自信を深めた次第です。こうなってくるとコロナに罹って試してみたいという不謹慎な欲が出てしまいます。

ちなみに服用したのは Ivernom 12 です。

追記:
頭痛だけでなく胃の調子も悪くてあまり食べられなかったのですが、IVM飲んでからは食べられるようになったとのことです。
まさにスーパードラッグ!